ストレスとお疲れを感じたら西船橋のカリスで心のこもった全身くまなくおこなうリラクゼーション・マッサージはいかがでしょうか。色々な路線が入っている西船橋から徒歩1分。 |
こんばんは(^^)
藤井です!
今日は6月14日の日曜日
皆さまいかがお過ごしでしたか?
ようやくアルコールが買えました
自粛解禁になりましたがまだまだ危機感持って行動ですね・・・
コロナの影響で色々品切れが多かったですが、マスクやハンドソープなどようやく出てきてますね(´∀`)
そして、この前またアルコールを買いました!
仕事行くのに電車通勤なので消毒を心がけてます( ̄^ ̄)
でも、この時期は暑いから家から駅まで遠いので・・・そこだけマスクは外させてって思いますT^T
ディズニーランドに行きたいな
自粛解禁になったのでディズニーなどテーマパークはやるのかと思い調べたところ、ディズニーはまだみたいですが、ユニバーサルスタジオジャパンは6/19から一般営業するみたいです!
まぁ関西に住んでないので行くことはないかな(;^ω^)
旅行も行きたいですが・・・まだまだ落ち着かないと行けませんね(>_<)
できればディズニーに行きたいから、営業して欲しいけど、ディズニーはまだまだですかね・・・( ノД`)シクシク…
早くコロナなくなれー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ストレス溜まっていませんか
皆さまも行きたいところに行けなくて・・・ストレス溜まっていませんか?
そんなストレスが溜まっている方はカリスでリラクゼーションマッサージはいかがでしょうか(^^)
笑顔いっぱいのカリスでリラクゼーションマッサージ
カリスは・・・いつも笑顔がいっぱい溢れています(*^▽^*)
ちなみにこの写真は先日撮った写真(*´з`)
幸せ&笑顔の・・・平和な写真(^^)
ストレスやお疲れが溜まっている方はカリスの担当セラピストの心のこもった全身くまなく施されるリラクゼーションマッサージを受けていただいてストレス解消してもらえたらと思います(^^)