2020年の12月の残り30日で完全燃焼してやろーーではないか!寒さとお疲れが増してきましたらカリスでリラクゼーションマッサージを受けにお越しください |
こんばんは(^^)金子です。

上:田中 下左:金子 下右:黒田
12月もついにスタートしました(‘◇’)ゞ
気合を入れていこーではないか!
もう12月なのか・・・と思っていましたが「今年もあっという間だったな~」なんて思いながら12月過ごすのはテンションが下がりますので「2020年の12月の残り30日で完全燃焼してやろーーではないか!」「1日1日目指せ完全燃焼!」と気合を入れて毎日テンション上げて2020年12月を過ごしていこうかと思います(^o^)丿
もう12月1日も残り45分!
blog書くぞぉーー!
カリスのセラピストは寒さに敏感です
それにしてもさすが12月・・・行きも帰りも寒いです・・・ってまだ帰っておりませんのできっと寒い・・・予定です(;^ω^)
なんせカリスとハナレの移動の際に日に日に寒くなっていることを感じます(>_<)
なんせ私たちカリスセラピストは外の温度の変化にすごく敏感なのでわかります。
なぜ敏感かと言いますと・・・リラクゼーションマッサージの時の制服がショートパンツだからです笑
これからの寒い季節に暖かさは幸せ
そんな寒い日がどんどんと近づいているというか正にもう寒い日の連続な訳ですが、何とわたしは今年のお引越しの際に冬物のコート・電気毛布・カーペットを豪快に処分してい待ったので家の中がナカナカ寒い状態でして、いったん寝てしまいますとお布団から出れずお布団の中でダラダラと過ごしてしまっております(+o+)
快適な・・・暖かいリビングになるように急いで買い揃えなければ( ̄▽ ̄;)やっぱり寒い時は暖かいお部屋で暖かいお布団の中にいるのが一番です( *´艸`)
金子家0対カリス100
と言う事でおそらく今金子家よりカリスの施術ルームの方がホカホカぬくぬくの快適部屋で・・・さらにカリスの施術ベッドも暖かいので金子家0対カリス100でカリスの方が快適空間かと思います( *´艸`)
寒さとお疲れ
これからどんどんと寒さが増してきますし、この大忙しの年末もお疲れがどんどんと増してくるかと思いますのでホカホカぬくぬくの快適部屋で暖かい施術ベッドのカリスにリラクゼーションマッサージを受けにカリスにお越しください(^^)
年末年始のお休み
そしてカリスの営業は12月29日(火)までとなります。12月30日・31日・1月1日・2日1月3日(日)までお休みとなります。12月29日(火)まで毎日完全燃焼で営業してまいりますのでお疲れの皆様どしどしお越しください(*^^*)
